Share on Google+Share on Facebook

皆様のお陰で、今年も大勢の方にお集まりいただいて、無事に発表会を終えることができました。

今年で17回目の発表会、出演者の皆様もお客様も温かい笑顔と拍手を励みにこれからも頑張り抜きたい!と思った日でした。

会場が教会ということもあり、とてもいい響きと観客と出演者の程よい距離感もアッとホームな感じがより一層伝わったと思います。

子供たちの中ではほぼ緊張しなかったという声が多数!

これには驚きました。

みんな本当によくやりましたね!

よく、やり遂げました!!

少しのミスなんか全くというほど、気になりませんでしたよ。

ベアーズの子供たちはのびのび、すくすく、個性あふれる生徒に育っております。

普段見られない、堂々たる姿にはものすごく成長を感じました。

「立派!」「お見事!」「あっぱれ!」と感心しております。

大人たちも、かなり頑張っておりました!

衣装や演出にも気合が入って、皆さん輝いておられました。

みんなこの日に向けての発表を心から楽しみにして来られて、そして努力してきました。

その成果が十分に発揮できて本当に素晴らし発表会になりました。

いろいろなトラブルやハプニングもありましたが、全員に協力していただいたので、準備や後片付けもスムーズに早く出来ました。

何も指示しなくてもさっと動いてくれる生徒さんばかりで、私は本当に助かりました。私は更に生徒さんとの強い絆を感じ、心から感謝すすると共に、とても幸せを感じました。

一日経って、昨日の感動に包まれながらも発表会を終えてみると、ちょっぴり寂しいです。

しか~し、これから冬休みのイベントも盛り沢山、企画中ですので、お楽しみになさってください。

今日は東京は雪が降っています。

どうぞ、気を付けてお過ごしください。