Share on Google+Share on Facebook

毎年23日(祝)に亀有教会にてベアーズの音楽発表会が開催されます。いよいよ、発表会は来週になりました!

お蔭様で今年で18回目を迎えます。

第1回から出演されている生徒さんもいらっしゃいます。もちろん、今年も出演されます!

素晴らしい、発表会の皆勤賞!!

さて、今年はどんなドラマが繰り広げられるでしょうか?!

出演者は5歳から72歳まで年齢層幅広くいらっしゃいます。

ピアノ、ピアノ連弾、ポピュラーボーカル(演歌含む)、クラシックボーカル、アカペラ、バイオリン、フルート演奏を致します。

皆様、それぞれの課題に向かって、この発表会を目標に頑張って乗り越えようとしています。

この時期は出演者はいつも以上に頑張るので、必ずだれもがレベルアップします。(笑)

また、発表会経験することで(人前で演奏すること、他の出演者さんの演奏を聴くこと)でかなりその後のレッスンの取り組み方も違います。

よく、上手くなってから出演します!という生徒さんもいらっしゃるのですが、上手くなるためには経験を積むことだと思います。

プロの演奏会ではありませんし、もっと気軽に失敗を恐れず、どんどん自分の音楽をアピールしていただいきたいと思います。

発表会こそ、「自分を成長させられる良きチャンス!」と思います。

皆様、体調を整えて臨みましょう!

~~~ベアーズミュージックルームの発表会~~~

日時:2016年11月23日(祝)13時半開演

場所:亀有教会

地図→http://loco.yahoo.co.jp/place/g-uUZ4e_BwyPQ/

*入場無料

 

 

image