Share on Google+Share on Facebook

先日のイベントにお越しくださった皆様、大変ありがとうございました。

亀有~横浜(中山駅)まで遠かったですが、とても清々しい気持ちで弾き語りさせていただきました。

9時からのリハーサル予定が、前の出演者のリハーサルが押してしまい、まさかのぶっつけ本番!

こんなことってあるのか!いや、あるのよね~。

当日って、いろんなことがあるんです。

それにも文句ひとつ言わず、やります!やらせていただきます!!

(笑)

今回、沢山の女川の物産や美味しいものが集まってお店を出しておりました。

この日、私が食したものは美味しいサンマに、牡蠣、さんまの鯛やき、さんまのつみれ汁、新米のつや姫とささにしきのおにぎりにビール!こんなに食べまくってしまいました。(爆)

私は一生、ダイエットが出来ないと思いました。)^o^(

お土産は中村雅俊さん絶賛のピーナツバターパンを15袋とさんまのそぼろを買いました。

このピーナツバターパンは想像以上に美味しかったです!!びっくりでした。

これも復興支援です!から(笑)

それにしても、野外でのライブはとっても気持ちがいいですね。

また、野外ライブで歌いたいと思った日でもありました。

関係者の皆様、本当にお疲れ様でした。

来週23日(祝)はベアーズの発表会です。

皆さん、体調を整えて頑張り抜きましょう!!

e52a6048 e52a6114 e52a6055