Share on Google+Share on Facebook

新しく出来た 「JUN’S PIZZA」に生徒さんのお母様と行って来ました。

なんとこちらのお店には石窯があるんですよ。亀有にはまだここだけですね。

店内は女性客が多く、小さなお子様連れのママたち、カップル、女性同士など雰囲気も明るく、店内はおしゃれなカフェ風な感じでした。

さ~て、何をいただこうかな?!と

もちろん、ピザです!!

キジがもちもちしていて、チーズもとろ~り。

これは美味しいです!!ボリュームもあり、食べごたえあります。

お持ちかえりも出来るようですが、その場で食べた方が美味しいです。

img_0039

 

亀有は美味しいお店も多く、こち亀の両さんブームで土日、祝日は混み合いますが、ぜひ、レッスンに亀有にいらした時は行ってみてください。食べログ掲載