Share on Google+Share on Facebook

 

夏休み満喫していますか?!

と、レッスンに来られる生徒さん(子供たち)に聞いています。

元気な声で「はい!」

学校の宿題は終わった?!

「あとちょっと・・・」

と、まぁさっきと違って小声に・・・・。

「でも、学校が始まるまで終わります!!」

とまた笑顔になります。

そんなやりとりから、夏休みのレッスンが始まりますが、

ベアーズに来るお子様たちはみんな、夏休みでもぐ~たらしません。

それは朝9時からのレッスンが多く、ほぼみんな午前中を希望しております。

生活に音楽を!!と私は以前から皆さんに伝えているので、朝から音楽は一日中をhappyにしてくれますし、大賛成です\(^o^)/

朝、午前中を音楽を取り入れることで充実する一日を送れます。ぜひ、心と身体にいい音楽を奏でてください。

image     まだまだ眠い。。。ミルくんです♪