Share on Google+Share on Facebook

今朝はしっとり雨でしたね。

梅雨のシーズンではこれからも雨の日が続いたり、突然雨が降り出したりと、傘が手放せないものです。

 

ベアーズでもレッスンに来る時は晴れていて、突然雨が降ってきた場合に備えて、タオルや傘、靴下など(男女)用意させていただいております。

梅雨ですので、心が折れそうになったり、イライラしたりの気持ちも十分にわかります。

人間ですもの~♪

私も直ぐに落ち込んでしまうタイプですので、よ~くわかります。(見かけによらず)(ー_ー)!!

 

でも!雨の日ってちょっといいかも!(^^)!

 

亀有で超有名になってしまった、コッペぱん屋さんに行って直ぐに購入できました!

いつもは長蛇の列ですので、諦めてます。

そして、スーパーでは雨の日にちなんだサービスのご提供。

単純に雨の日って、な~んだ、お得感満載と思ってしまいました。

あはっ(^_-)

小さな幸せがいっぱい見つかると嬉しい。単純と呼ばれてもいいわ!

音楽も同じで、難しいところを練習して克服した時の喜びって、すご~く嬉しい!

視点を変えればいいのさっ。

梅雨を上手く楽しもう♪

亀有のおいしいこっぺパン屋さん

 

image