Share on Google+Share on Facebook

月に1回、又は2回ほど礼拝の奏楽を担当させていただいております。

今日はピアニストで奏楽を担当させて頂きました。

指導者としてもプレイヤーとしても活動できるのは本当に有り難いことですね。

前日のリハーサルでも気合十分で臨みました!

礼拝後に信徒さんからニコニコのお顔で、「奏楽素晴らしかったです!とっても歌いやすかったですよ!!」と、わざわざお声を掛けていただきました。素直に嬉しかったです。

また、頑張ろう!!という意欲が心から湧いてきました。

応援してくださる方を大事に、そして、また喜んでくださるように、プレイヤーとしても手を抜かずに、コツコツ毎日練習に励みたいと思います。

月に一回、又は2回ほど奏楽でピアノを弾いておりますので、よろしければ亀有教会へいらしてみませんか?

亀有教会HP http://park19.wakwak.com/~kameari/

 

image