Share on Google+Share on Facebook

楽しかった春休みも終わりました。先日、みんなでお花見をして、その後、「そよ風」さんに行き、音楽の時間を皆さんで楽しみました。沢山のレパートリーを披露し、そして、音楽以外でも折り紙や踊りなども披露してもらいました。

そよ風の皆様もいつも温かい拍手とニコニコの笑顔をくださって、本当に嬉しかったです。

毎月、1回のボランティアが楽しみになっています。(*^_^*)

 

image image

 

さて、昨日から学校が始まったところもありますね。

続々と新学期が始まって、気持ちを新たにして、それぞれ学校生活を楽しんでくださいね。

今をしっかり生きる!

「今でしょ」のあの先生の顔も浮かびますが、怠けずにやる!

ってことですかね。

ピアノやお歌の練習だって、同じこと。楽しみたいなら、感動を味わいたいならば、自分に打ち勝ち、努力しないとね。

この努力って、なんだかんだ理由付けては、やりたくないのよね。

でも、前向きに頑張っていこう!

ベアーズは皆さんの生活の一部になっていただけるように、サポートします(*^_^*)

生活に音楽をチョイスしてみてね♪

そうしたら、きっと、いや絶対ハッピーが来るから!