Share on Google+Share on Facebook

本日のランチはじゃ~ん、こちら\(^o^)/

 

image image

ベアーズミュージックルーム近くの喫茶店にて美味しいランチをいただきました。

隠れ家的な喫茶店ですので、場所を知りたい方は私に直接聞いてください(^_-)地元の方でしたら、きっとあの場所はご存じです。

お友達とランチをした後、教室のベランダのガーデニングをやっていただきました。

ハンギングのやり方も教わったり、花の名前など教えていただき、土いじりもとっても気持ちよかったです。

しばらく、ベランダも放置しておりましたが、春になってちょっと気分転換も兼ねて、お花をそろえてみたくなりました。

ピアノやお歌のレッスンをしながら、皆さんにベランダを眺めて、楽しんでいただけるように、頑張って維持していきたいと思います♪

image

癒され、元気と勇気が出る!音楽教室としてリニューアル中!!