Share on Google+Share on Facebook

どうも、美味しいブログネタになってしまうのですが・・・。

先日、5年生の男の子から手作りの御菓子をいただきました!

一人で作ったんだそうです。

なんでも器用なこの男の子。

濃いめの抹茶のクッキーにチョコレートをコーティングされた、プロ顔負けの食感と美味しさでした!

あまりに美味しかったので、丁度レッスンに来られた姉妹と、お母様にもお裾分けさせていただきました。

みんなで分けながら食べると美味しいね♪

この笑顔を見れば、美味しいさを証明できます。(●^o^●)

もう、小・中学校は春休みですね。宿題が早く終わるように、そして、新学期も元気に登校できるように、春休みも規則正しい生活をしてくださいね。

image