Share on Google+Share on Facebook

ベアーズミュージックルームでは2011年3月11日におきました東日本大震災から現在も復興支援をさせていただいております。

昨年、ベアーズの生徒さん有志も私と一緒に被災地石巻へ音楽のボランティアにも伺いました。

一緒にボランティアに行った生徒さんから「東京ステーションホテルで石巻フェアを開催しておりますよ、先生行きます?」と、教えてくれました。

そして、パンフレットも貰って来くださいました。(パンフレットは教室に置いておりますので、ご自由にご覧ください)

その生徒さんの日常の中にも被災地に対する想いがあり、心に留めてくれていることに、とても嬉しかったです。

既にフェアは開催しており、今月31日(木)までだそうです。

 

本当は実際に現地へ足を運んでみるのが一番よろしいと思いますが、なかなかいけない方はこちらで復興支援されてみてはいかがでしょうか?

http://ishinomaki.kahoku.co.jp/news/2016/01/20160130t13007.htm

被災地に心穏やかな春が訪れますように♪