Share on Google+Share on Facebook

昨日の出来事です。

モモちゃんのレッスンが終わって、お母様もお迎えに来られ、お話ししていたら、ピアノの上に楽譜を忘れてしまいました。

私も慌ててお電話をしてみたのですが、既に遅し。

レッスンが続いていたので、レッスン終了時に伺いますとのことでした。

もっと、私が早く気が付いて教えてあげていたらと、申し訳ない気持ちでした。

レッスン時間が過ぎたところで、「ピンポーン」

お母様が楽譜を取りに来られ、「焼きたてのバターパンです。まだ温かいですので、どうぞ召し上がってください!」と。

うわぁ~~!感激です!!

わざわざ、私のためにパンを焼いて来てくださったんです。

教室中、一瞬にしてパンのいい香りに包まれてしまいました。

レッスンに来られていていた斉藤さんにもお裾分けです。

ラッキーでしたね(^_-)

お腹もペコペコ、直ぐに頂きました。

香りだけじゃなかった!味も食感も素晴らしい!

焼きたては超ふわふわです。バターの香りもすごくきいて、とても美味しいかったです。

美味しいと同時に、お心遣いも嬉しくて、身も心も元気になりました!!

楽譜と交換したパンは最高でした(^_-)

今度は忘れ物ないようにね♪

image