Share on Google+Share on Facebook

高田純次さんの「じゅん散歩」にちょっとだけ出演させていただきました。面白いギャグも言えず、出演時間雀の涙ほど・・・反省。でも純次さんを目の前にして、改めてかっこいい!方と実感しました。これを機にファンになりました!歌以外にお笑い練習せねばと・・・悔やんでおります。

さて、21日(祝)は新宿御苑 なごやかデイサービスへ、音楽のボランティアに伺います。

http://www.nagoyakaclub.jp/shinjukugyoen/

教室からは少し遠いですが、音楽の出逢い(ご縁)を大事に足を運びます。

14時~15時までの時間、みんなで音楽を楽しみます。

参加希望の方はベアーズミュージックルームまでご連絡ください。

今回、ベアーズからの参加者はアカペラグループ・シャンソンをこよなく愛するイケメン君・中学生1名で行きます。

どんな音楽会になるのか、今から楽しみにです♪

ちなみに、31日(木)も亀有「そよ風」14時15分~15時までもボランティアに伺うことが決まっております。

もうすぐ、春休みですね。

奮ってご参加ください♪