Share on Google+Share on Facebook

2016年3月11日(金)11時~石巻福音自由教会にて追悼・希望

「祈り」のコンサートにお越しくださった沢山の皆様、本当にありがとうございました。立ち見の方もいらっしゃって、嬉しかったです。

始め、ラルゴを歌いながら登場しましたが、あまりのお客さんにちょっと驚きながら、ステージまで到着しました。

自己紹介や私の想いや思い出なども曲と曲の間に挟みながらトークしましたが、会場の皆様も地元の方が多くいらしていたので、地元ネタで盛り上がりました。質問も客席からポンポンでたり、ステージとお客さんとの距離が一気に縮んで和やかな雰囲気の中でコンサートが進みました。

ゴスペルや私のオリジナルソング、お馴染みの故郷や花は咲くなども会場の皆様と一緒に大合唱で歌えたのは私は嬉しかったです。

それにしても地元の皆様は大変元気いっぱいでした!

私のオリジナル曲「KIZUNA」にダンスで登場してういただいた、斉藤さんも素敵でした。(笑)

っというか、ほとんど私の歌よりもダンスでおいしいところを持っていかれましたけど(^_-)

ま、かなり盛り上がったので良しとしよう!

そして、会場にあの震災の日に生まれた私の従妹の子供も応援に来てくれました。

そこで、会場の皆様全員でhappybirthdayを大合唱していただいたのは、本人はもちろん、家族、親戚一同が感動しておりまいした。

お蔭様でこんなに大きく、逞しく成長しました!

あのような素敵なコンサートは私は初めて経験しました。

とても愛に満ち溢れたコンサートでした。

思い出すたびに、感謝の気持ちでいっぱいになります。

いつも応援してくれていた、家族や親戚、友人たちにも少しは音楽で恩返できたかな?!と思っております。

昨年、教室の生徒さんたちで行った石巻ボランティアもこれからも必要な限り、継続させていただきたいと思っております。

そして、また、地元でのコンサートも継続していけたら、嬉しいです。

今回の準備に沢山の人がご奉仕くださいました。仙台福音自由教会の皆様、石巻福音自由教会の皆様、伴奏者、PAの方、司会者、ポスター・チラシ制作者、配布者(1500枚配布)や400枚ご案内のはがきを送るなど、目に見えないご奉仕の方なども沢山いらっしゃいました。

全ての方々にこの場をお借りしまて、お礼申し上げますm(__)m

心から『ありがとうございました』

また、近いうちにまた帰郷できるのを楽しみにしております♪


image imageimage