Share on Google+Share on Facebook

昨日、ShiningVoice(女声アカペラ)と共に亀有老人福祉施設「そよ風」さんに行って来ました!

そよ風さんには毎月1回、定期的に伺っております。

皆さん、私のことを覚えてくださっていて、嬉しいですね。

昨日は沢山歌いましたよ。

虹の彼方へ、真っ赤な太陽、さくら(森山直太朗)、見上げてごらん、雪の降る街を、仰げば尊し、故郷、涙そうそう、花は咲く、そして、豆まきの歌。

一階の食堂で歌わせていただきましたが、なんとなく視線を感じて見回すと、壁には鬼の塗り絵がずらりと並んでおりました。なんだか、見られていた感じ(笑)

いつも会話をしながら和やかな雰囲気で音楽会をしております。

沢山の拍手、沢山の笑顔、「良かったよ~~」「また来てね!」「ありがとう」「ハモッてたよ」の声が飛び交いました。

いつも、こちらの施設では美味しいおやつとお茶をご馳走になります。感謝の気持ちと重なり、格別に美味しくいただいております。

来月はベアーズミュージックルームに通う子供達も一緒に伺いたいと思います♪