Share on Google+Share on Facebook

今年もどうぞよろしくお願いします。

今年はもっともっとベアーズの生徒さんに音楽でも私生活でも輝いてもらえるよう、レッスンも楽しく、そして厳しくさせて頂きます。(-_^)

基礎重視は変わりません。

そして、温故知新スタイルだって変わりません。

ベアーズミュージックルームも今年は20周年を迎えます。

皆様の支え無しでは、ここまでやって来られませんでした。

感謝の気持ちを込めて、これからもレッスン、演奏会などでお返しが出来ましたらと思っております。

今後ともよろしくお願いします。

 

本日は午前中からピアノの調律が入っております。

今日の午後からの生徒さんはちょっとラッキーな気分になると思います。

また、今年一年ベアーズミュージックルームをどうぞよろしくお願いします。