Share on Google+Share on Facebook

発表会があります!

2015年11月23日(祝) 亀有教会にて 13時半から開演 入場無料です!

今年も感動あり、笑いありの様々なドラマがこの日、繰り広げられます。

乞うご期待!!

お時間あります方はぜひ、遊びにいらしてください\(^o^)/

 

21日、22日で八神さんと行く、東北復興支援のツアーで私の曲「祈り」を披露します。

21日亘理町 鳥の海にて13時ごろからliveが行われます。

こちらにもどうぞ、遊びにいらしてください♪

いろいろと準備に追われていますが、体調に気を付け頑張っております(^_-)

12月23日(祝) も ベアーズメンバー有志で東北へ音楽をお届けに行きます。仮設住宅他で沢山の感動と経験を積んで来ます。

もう、今年もアッと言う間です。

悔いのないように、魂込めて頑張ります!!