Share on Google+Share on Facebook

ブログもご無沙汰しておりました。

日々、元気いっぱいに活動しておりまして、落ち着いて書くことができませんでした。

先日、念願のふなっしーカフェに行って来ました!

土日祝日はなかなか厳しいので、平日に一人でこっそり(笑)

本物のふなっしーが居るわけではありませんが、沢山のふなっしーメニューやグッズで、テンション上がりまくりました\(^o^)/

もちろん、大声で口には出せませんが

「ヒャッハ―!!」でした。

私の他にも女性お一人様が多く、もくもくと何品も召し上がっておられ、ばっちりコスプレして写真までお撮りになられているお姿は、かっこいい!と思ってしまうほどでした。

渋谷パルコで11月3日までの限定カフェです。

もし、よろししければ行ってみてください。

前回に開催されていた1ヵ月限定カフェに行かれた生徒さん(小6)は10時に並んで、お店に入られたのが夜の11時頃だそうです(+o+)

スゴイ人気ですよね。

私は今回入場整理券のチケットを購入して、13時30分集合で中に入れたのが、14時30分。私のお腹も限界でした。

自分へのご褒美ももちろんゲットして帰宅しました。

元気、癒し、勇気をたくさんくれる梨の妖精

ふなっしーは私にとって、栄養ドリンクのような存在となっています♪

image

imageimage