Share on Google+Share on Facebook

2015年8月24日(月)14時半~足立区佐野For Youカフェにて、 夏休み企画 Iku Haseミニライブ&ヴォイストレーニングにお越しくださいました皆様、大変ありがとうございました!昼間に行われたイベントですが、沢山の方がお出でになり、本当に感謝致します!ゲストの女声アカペラグループもなかなか良かったでしょ(^_-)

そして、なんと言っても!ライブとヴォイストレーニングを楽しむ企画はForYouカフェさんだけ!!

会場のみんさんとストレッチしながら声を出し、次第に笑顔がこぼれ出すような感じで、とっても楽しかったです\(^o^)/

みんなで踊りながら歌った童謡「かたつむり」、私のヴォイトレはちょっと面白いと思っていただけたのではないでしょうか?!

お手伝いいただいた、もも先生も素晴らしかったです!流石でございました!

また、次回ForYouカフェさんにお邪魔させていただきますので、ぜひ、お気軽にまた遊びにいらしてください♪

11897114_10153516298322512_431069122_n