Share on Google+Share on Facebook

先日、16日(日)13時半~亀有アリオミニライブにお越しくださった皆様、本当にありがとうございました!

沢山の笑顔と拍手に励まされ、勇気と元気を頂きました!本当にアッと言う間の30分のミニライブでした。

アカペラグループのポルテボナールのみんなとの共演はいかがでしたか?

不特定多数の御客様の前で演奏するのはハラハラドキドキでしたが、やってみないとわからないことも多々あり、失敗やハプニングもあったものの、結果、やって良かった!ありがとう!!の気持ちです\(^o^)/

生徒さん達も沢山応援に駆け付けてくれて、感謝です!

ステージピアノもこの日初めて披露しましたが、なかなか商業施設での演奏ということで、音がしっかり後ろまで届いていなかったようでした。

これも経験。

また、今度機会があれば、この経験を十分に活かして演奏したいと思います。

実は私ったら、アリオライブは特に気合が入り過ぎてしまって、練習に練習を重ねて喉は最悪の状態で歌ってしまいました。(お聴きぐるしいところもあったと思います)

これもまた、経験!次回から気を付けないと!!

さて、次のコンサートのお知らせです。

来週の24日(月)14時半~15時半、足立区佐野For Youカフェでなんと!ボイストレーニング付のコンサートがあります。夏休みということで、親子連れの方大歓迎です。

夏休みの思い出に、経験と感動を積んでみませんか?!

この日、サプライズの演奏があります\(^o^)/

お楽しみに♪

 

 

       ポルテボナールと記念写真♪image