Share on Google+Share on Facebook

毎日猛暑が続いておりますが、皆様体調はいかがでしょうか?

暑いだけでも体力・気力が奪われますね~。

私もできるだけ涼しくなってから行動しようと思っておりますが、なかなかそうも言っておられず、飛び回っております。それにしても暑い(^_^;)

先日、江戸川の花火大会へ行ってきました。

迫力ある花火は大興奮でした!

花火が終わると、今年も後半がスタートしたな~と感じつつ、レッスンやイベント出演なども多数入っておりますので、気合入れております!!

明日は「そよ風」さんで14時15分からボランティアをしていきます。

ベアーズの有志の皆様と一緒に音楽ボランティアが出来るのもすご~く、楽しみです♪

明日は素敵な一日になりますように。

さて、私はこれから準備です(^_-)

image