Share on Google+Share on Facebook

歳を重ねる度、月日が経つのが早いです。

もう、今年も後半戦。

さて、今年の後半は大忙しとなりそうな予感・・・。

人生、一日一日を魂、込めて生きなければならない。

あ~、過去の失敗をきちんと反省し、切り替えて前へ進まねば!(気にするタイプなので)

と、後半戦は気合十分です!!!

実は先日、ぎっくり腰になり、くしゃみをするのも、お茶漬けをすするのも、寝るのも座るのも痛い、もちろん歌が思うように歌えず、レッスンでもご迷惑をお掛け致しました。まぁ~痛いのなんのって・・・。(+_+)

動けるうちに、やれるうちにやるぞ~の生活を反省しました。

やはり、人生だって折り返し地点ですから、それは体も今まで通りとはいかないですよね。

今回、動けなくなって身体を労わるということに気付かされました。

梅雨、気圧の変化などでも体調が崩れやすいです。

どうぞ、皆様お身体をご自愛くださいませm(__)m